卓球部紹介

 私たち卓球部は男子4名,女子3名と少ない人数ではありますが、
仲間と切磋琢磨しながら日々練習に励んでいます。
卓球台も増え、より練習に力を入れることができるようになりました。
技術力の向上だけではなく、メンタルも鍛え、
試合でも上位に入れるように頑張っています。

いつも見守ってくださっている先生方、
応援してくれている家族への感謝の気持ちを忘れずに
これからも練習をしていきます。
今後も応援よろしくお願いします。

 

日誌

卓球部

卓球部 令和4年度高校総体結果

6月3日(金)高校総体団体戦がありました。

阿南高専との試合で残念ながら敗戦しました。

個々にこうすればよかったなど反省点はありましたが,精一杯頑張れたと思います。

 

6月5日(日)高校総体シングルスに男子4名、女子1名が出場しました。

 全員2回戦までで敗退しましたが,練習してきたことが少しでも発揮できたのではないかと思います。

3年次生が引退となり人数は少なくなりますが,今回の結果をバネに進歩できるよう

頑張っていきたいです。応援してくださった方々、ありがとうございました。 

 

卓球部県総体結果

6月6日(日)に行われた県高校総体 卓球男子シングルスに出場しました。

今年度は男子2名という少ない人数で練習を重ねて来ました。2名ともフルセットでの敗退となり

悔しい結果になりましたが,精一杯頑張れたのではと思います。

3年次生が引退となり練習が厳しい状態ではありますが,これからもできることをこつこつしていきたいと思います。

応援してくださったみなさんありがとうございました。