新着
池田高校辻校は県西部で唯一の総合学科! 幅広い魅力的な科目群から、生徒が自分で時間割をつくり学ぶことができます 将来の職業に結びつく学科です 1年次は同じ科目を勉強 2年次から、情報ビジネス系列、生活デザイン系列、医療・福祉系列に分かれて勉強します。それぞれの系列で専門的な内容を学び、資格を取得、大学・専門学校等への進学や就職に直結します
今年度は8月2日(金)に実施する予定です。是非お越しください。   (R6.6.10更新)  詳しくは次の要項等をクリックしてください。    R6オープンスクール実施要項.pdf   R6体験授業_別紙1.pdf   R6体験授業_別紙2.pdf   R6体験入部_別紙3.pdf   申込はこちらから→ 参加申込書様式1様式2.xlsx
          6月2日(日)高校総体シングルスに男子1名、女子1名が出場しました。  全員2回戦までで敗退しましたが、練習してきたことは発揮できたのではないかと思います。 応援してくださった方々、ありがとうございました。 
ブログ
06/04
パブリック
6月1日(土)、県立武道館にて県総体空手道競技が行われました。 辻校からは、唯一の空手道部員である川西響己くんが、男子個人組手の部で出場しました。 結果は、1回戦で敗退となりましたが、本当に3年間継続してよく頑張りました。 お疲れ様でした。次は自分の進路に向けて、精一杯努力してもらいたいと思います。
ブログ
06/03
パブリック
全校読書会を開催しました。 図書委員が読み聞かせに選んだ絵本を紹介しています♪ 図書館だより6月号.pdf
  6月1日(土)・6月2日(日)に吉野川北岸ソフトボール場にて行われた徳島県総体が行われ 見事優勝することができました!   昨年度の悔しさをバネに、部員一同 日々の練習に励み、その成果が大いに発揮された試合でした。 決勝戦では持ち味である打力を発揮し 12安打15得点でリベンジを果たすことができました。   日頃からお世話になっている全ての方々に感謝の気持ちを忘れず 再来週の四国総体、そして7月に控えるインターハイでも頑張ります。   たくさんの応援ありがとうございました。