日誌

2022年4月の記事一覧

女子ソフトボール部 練習試合(対 聖カタリナ,丸の内,高松東)

令和4年4月16日(土)に辻校グラウンドにて、

聖カタリナ高等学校との練習試合が行われました。

 

1試合目 0-1 対 聖カタリナ(愛媛県)

2試合目 6-2 対 聖カタリナ(愛媛県)

 

 

令和4年4月17日(日)に辻校グラウンドにて、

高知丸の内高等学校、高松東高等学校との練習試合が行われました。

 

1試合目 1-1 対 丸の内(高知県)

2試合目 3-1 対 高松東(香川県)

 

練習試合をしていただいた各高校の方々をはじめ、

関係者の皆様、有難うございました。

今週末は、いよいよ春季大会です。

優勝できるように頑張ります。

 

女子ソフトボール部 練習試合(対 高松東,倉敷中央)

令和4年4月10日(日)に高松信用金庫研修センターグラウンドにて、

高松東高等学校、倉敷中央高等学校との練習試合が行われました。

 

1試合目 3-3 対 高松東(香川県)

2試合目 9-0 対 倉敷中央(岡山県)

3試合目 3-5 対 高松東(香川県)

 

新入生を交えての初めての練習試合にしては上々の出来でした。

熾烈なレギュラー争いが行われることが予想され、

今後がますます楽しみです。

主催の高松東高校の方々をはじめ、

関係者の皆様、有難うございました。

第40回全国高等学校女子ソフトボール選抜大会

令和4年3月19日(土)から22日(火)まで

広島県尾道市にて行われました全国選抜大会に出場しました。

 

【大会結果】

1回戦 0-6 対 星城(愛知県)

 

1回戦敗退という悔しい結果に終わりましたが,

選手は最後まで諦めず戦い抜いてくれました。

夏のインターハイで雪辱を果たせるように頑張りますので,

引き続き応援よろしくお願いします。

応援してくださった保護者をはじめ,関係者の皆様

大変お世話になりました。有難うございました。