日誌

2022年10月の記事一覧

女子ソフトボール部 練習試合(対 高松南,松山商業、城南(男子))

令和4年10月22日(土)に高松南高校グラウンドにて、

高松南高等学校、松山商業高等学校との練習試合が行われました。

 

1試合目 3-5 対 高松南(香川県)

2試合目 11-3 対 松山商業(愛媛県)

 

 

令和4年10月23日(日)に辻校グラウンドにて、

城南高等学校(男子)との練習試合が行われました。

 

1試合目 4-10 対 城南(徳島県)

2試合目 4-2 対 城南(徳島県)

 

攻撃に関しては,手応えを得ることができました。

守備に関しては,先週に比べるとよくなりましたが,

まだまだ改善が必要だと感じました。

また1週間練習頑張ります。

練習試合を行っていただいた各校の関係者の皆様,ありがとうございました。

 

 

女子ソフトボール部 練習試合(対 丸亀城西,聖カタリナ)

令和4年10月15日(土)に辻校グラウンドにて、

丸亀城西高等学校との練習試合が行われました。

 

1試合目 4-6 対 丸亀城西(香川県)

2試合目 4-6 対 丸亀城西(香川県)

 

 

令和4年10月16日(日)に辻校グラウンドにて、

聖カタリナ高等学校との練習試合が行われました。

 

1試合目 9-8 対 聖カタリナ(愛媛県)

2試合目 5-5 対 聖カタリナ(愛媛県)

 

約2ヶ月ぶりの練習試合でしたが,守備に課題の残る2日間となりました。

3週間後の新人大会に向けて修正していきます。

練習試合を行っていただいた両校の関係者の皆様,ありがとうございました。