日誌

2019年12月の記事一覧

[空手道部]四国地区予選会

12/21(土) 全国選抜大会四国地区予選会 会場:高知県立武道館

二年連続となる四国大会に出場してきました!
  

今回は県予選で2位となり出場権を獲得していた,
男子団体形競技に出場してきました。
徳島県予選から今日のために練習に取り組んできました。

3人の息を合わせて一生懸命に競技していました。
    

これまでの練習よりも,はるかに良い形がうてていました。
生徒たちも県予選からの成長を実感しているようでした。

保護者の皆様もたくさん応援・協力していただき,感謝しております。
ありがとうございました。

今後も辻校空手道部を応援よろしくお願いします!!
そして,良いお年をお迎えください。

【空手道部】第41回修験会空手道大会

11/23(土) 第41回修験会空手道大会 会場:三野町体育館

糸東流修験会主催の大会に参加させていただきました。

今回は組手のみに出場しました。
準決勝・決勝は部員同士の試合となり,白熱した戦いでした。
勝敗に一喜一憂している姿を見ていると,成長したなとうれしくなりました。
男女両キャプテンはともに優勝しました!おめでとう!

 

【結果】
高校・一般男子組手 優勝 小林智哉  準優勝 西岡蓮
高校・一般女子組手 優勝 藤川由佳  準優勝 梶浦愛奈  第三位 藤本亜未



宮先生をはじめ,修験会の先生方,審判や運営ありがとうございました。
辻校生も応援に来てくれていました。ありがとう!

次は12/21(土)に全国選抜四国地区予選が開催されます!
全国の切符をつかむために,県の代表として頑張ります。
応援よろしくお願いします。